グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

バイク 購入 そしてイジイジ… DR250R SJ45A


6月にバイクを購入しました。
予算的もかなり厳しくい、尚且オークションで探していました。
結果。。。
バイクはDR250Rとなりました!

見た感じ、かなりボロボロです。
前オーナーも林道仕様で乗っていたらしいです。
セルつきで元気なバイクですが、気になる箇所が。。。

・エンジン下部からのオイル漏れ
・メーターが動かない
・ブレーキパットの減り
・ライトが位&微妙

これを今までコツコツ直してきました。

エンジン下部のオイル漏れはエンジンのシール交換&ボルトに水道のシールを巻いてオイル漏れを完治!

メーターもワイヤー交換して完治。

パットも交換

ライトもアチェルビスのサイクロプスの変更。
ついでにフロントフェンダーもDRZ250のもに変更です。