グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

プロシード マッドタイヤの選択

仕事兼使用で使ってるプロシード。今のタイヤはヨコハマ・ジオランダー。今5部山くらい。次のタイヤをちょいちょい見てます。やはり、アジアンタイヤが安い!でも、持ちはどうなんですかね?

そこが気になってところ。

値段もいいが、レビューもいいのがグッドリッチの T/A のKO2これならATでもいいかな~と思ってます。が値段が高い!

続いて、気になってるのがフィラデルのクーラジアかな~と値段は安い。持ちもそこそこらしい。

ちょっと高くても、クロカンをするわけでもないし、グッドリッチの T/A KO2でいいのかな~KM2・KM3の持ちはどうなんでしょうか?

今のサイズは235/85R16なんですが、少しはみタイ気味なんですよね~汗

なんで、215か225くらいで探していますがなかなかタイヤがない…というか、トラックのタイヤばっかり…笑

タイヤ探しって…難しい!!