グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

高性能オイル添加剤 plus91

高性能オイルシーリング材plus91

9月はトラックの車検でした。

もう、15万kmも走っています。笑  

見積もりを◯モーターで見積もりしてもらおうと持って行ったところ、うちでは車検に通せませんとお断りされました。笑

しかし、色々とダメな所も指摘してもらいエンジンのオイル漏れ・ライトが暗い・タイロッドエンドブーツが簡易的にシリコンでダメ・etcと指摘されてエンジンのオイル滲みに途方に暮れてた所この添加剤に辿り着きました。

添加剤としは値段は高いです!しかし、エンジンパッキン交換の値段と比較したら全然安い!

しかも、エンジンの音も静かになった。AmazonやYahooショッピングのレビューも高評価!

多走行車の車やオイル漏れが気になる車は凄いおすすめです!

オイル漏れ止めの添加剤も数多くありますが、plus91は高い方だと思いますが値段相応の仕事をしてくれていると思います。