グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

渓流釣り今シーズン終了

9月20日で私が買ってる両毛漁業の渓流釣りは終了で21日から禁漁となります。

最後にもう一度行きたいな〜と心の片隅で思っていました。笑

朝、長男はラグビーの練習に。

次男とお留守番と思っていましたが次男が、じいちゃんと遊ぶと!近くに住んでいるので電話して預けてきました。

独りだ!あれ?雨降りだけど、釣りに行ける!と2時間だけ行ってきました。

いつもの支流の支流の支流。笑

f:id:taakaasi:20200920142047j:image

チョロチョロ沢です。いつもここを釣り上がりっています。

良い運動です。

イワナもこんな所で釣れるんです。

f:id:taakaasi:20200920142154j:image

f:id:taakaasi:20200920142214j:image

2時間で3ヒット。

1キャッチでした。少し、大きなイワナも掛かったのにバレてしまい少し残念でしたが、骨酒用のイワナちゃんもキープできて良かったです。

釣ったイワナで骨酒を呑みたいな〜

 

風雅岩魚 骨酒セット 小 美濃焼

風雅岩魚 骨酒セット 小 美濃焼

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

今シーズン多分、20〜30匹の釣果でした。約20年位に釣券買って釣りをしたのですが楽しかったです。また、来年も釣券買って渓流に行きたいと思ってます。

渓流釣りってEXTREME山登りって感じで釣り道具持って山登りしてます。笑

 

今シーズン釣れてくれたイワナとヤマメありがとう!