グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

久しぶりの投稿です。

約半年、仕事で愛知県に出向してました。

こっちでも仕事が沢山あればいいんですけどね…汗

で、久しぶりに日記を書こうと、思ったのは…

渡良瀬川で冬季ニジマスを放流してるんです!

サイズと40〜60cmとかなり大きめ!

ここに、暇な時は足を運んで釣りをしてます。笑

そして、今日…釣れてないんです…笑

冬は何のルアー が良いのか難しい!なるべくボトムを狙って選択してますが、食うけどのらず…

ってその話は置いといて、このニジマスを放流してC&Rで釣って良い区間足利市の鹿島橋から田中橋の間なんです。勿論、鑑札はいります。

橋から橋の区間に北関東高速道路の高架があるんです。

その橋の下でたまたま釣りをしてたら…

落ちてきたんです!iPhoneが!

コンクリートに落下して滑って川に…

すぐに拾いましたよ!何が落ちてきたのかと思いました。表のパネルは無傷ですが、裏のガラスが粉砕…

とりあえず、電源入るかと入れてみると入りました…???

初期化してある…なんか怪しいiPhoneを拾ってしまった様です…

多分、故意に投げたんでしょうね。

自分のiPhoneは7でもう替え時なので、神様がiPhoneを恵んでくれたんでしょうか?笑

とも思いながら明日、警察に持って行こうと思います。

続きはまた…笑