グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

patagonia パタゴニア 2WAY 黒 M とう言うパンツ…

先日、オークションで購入してました。

落札金額¥3000くらいです。

安いですよね?新品ですよ!?
少し怪しいな~と思っていたんですが、、、
到着してみると、やはり偽物でした。w

初めてパタゴニアの偽物に出会いました。
山道具買い物ブログ。(仮)

作り・記事・シルエットは¥3000位なら安い!っといった感じ。
とてもいい作りです。
生地も今流行りのソフトシェルです。w
ストレッチが効いていて履いていてとても楽チン。w
ZIP系はYKKの刻印?(多分ウソ)w。でも、しっかりしていていい感じ。



では、少し検証してみます。w

山道具買い物ブログ。(仮)
これは、捨てる物なのでどうでも良いんですが、紙の素材自体が画用紙みたいな感じでした。プリントは綺麗。


山道具買い物ブログ。(仮)
タグもパッと見ても、わかりません。w
タグは英語表記のもだけで、Style No もありません。

山道具買い物ブログ。(仮)
少し荒っぽい刺繍ですが、こちらもパッと見てもわかりません。w


山道具買い物ブログ。(仮)

山道具買い物ブログ。(仮)

問題はここ。w
簡単なベルトが付いていて、このプラスチックが安っぽいです!!w
そのうち劣化して、割れることまちがいなし。w
この半端無く信頼できないプラスチック。www
プラスチックに関しては安定感全くありません。www

あとは、残念なことに新品ですが、タバコ臭い・・・涙


しかし、値段からみても中々使えそうなパンツですよ!
別にわざわざパタゴニアにしなくても売れるんじゃないか?w