グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

子供のラグビー

本日は試合で高崎に行ってきました。

どうやら、、高崎城ライオンズクラブ杯どう言うみたいです。知らなかった。笑

私が住んでる所からだと1時間位は掛かる様で、集合が7時40分…

家を出るのが6時40分という、子供の準備を考えると過酷なスケジュールです。笑

会場に少し遅れて到着しました。

写真を見ると、とても良い天気ですが、風が吹くととてつもなく寒いんです…

しかも、幼児と、1・2年生の親の待機場所が木の木陰…笑

子供達はわちゃわちゃとなんかしてたり動いているので良いんですが、親は寒い…

冬のスポーツ、親の大変さを初めて知りました。

何か、寒さ対策を考えないとしんどいな…