グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

桐生 堀マラソン 2月9日

長男がラグビーの仲間と堀マラソンに参加してきました。

第66回桐生市堀マラソン

ファミリーの部で2.8㎞ですが、一人で頑張って走れました!

昨日のスキーで疲れているはずなのによく頑張りました。

僕は仕事が入るのかわからなかったので不参加でしたが、長男みてたら来年はファミリーの部で参加しよう!と思いました。

昨日、スキーに行った幼稚園の友達や先生も走っていてなんだか、お祭りのような感じです。

しかし、昨日の次男を持った体制のスキーをしていた成果腰が痛い…

でも、なんで堀マラソンっていうんですかね?(笑)