グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

釣れるらしいbux(バックス)のスプーン

シーズン終了したにも関わらず、未だ何か釣りから抜け切れないので、現調で東京まで行った帰りに釣具屋さんに行って前から気になっていたbuxのスプーンを買ってきました。

どうやら釣れるらしいんです。笑 

1つ¥500くらいでとてもリーズナブル!

ミノーだと¥1000以上ですよね。

そして、形状から岩に挟まれる事が少なく、LOSTしにくいらしいんです。

スプーンの形状がこちら↓

f:id:taakaasi:20200925190026j:image f:id:taakaasi:20200925190037j:image f:id:taakaasi:20200925190054j:image f:id:taakaasi:20200925190103j:image

通常のスプーンよりかなり湾曲してます。でも、今買っても来シーズンまで管理釣り場に行かないと使えないですがね。笑

 来シーズンになったら試してみたいものですね。

 


BUXのスプーンが優秀すぎて他のルアーが使えなくなる。アングラーズシステム